お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。


京都と原宿のみで毎年開催されている「着物ニ恋スル季節展」が広島にやってきます!!!
KIMONO姫にキモノグラースのオリジナル商品を掲載して頂いた記念として、やしまグループ本社にて開催致します。
広島では初めての開催!
レトロでかわいい振袖やお洒落な仕立て上がり着物、コーディネート小物など…
普段、店舗ではなかなかお目にかかれないお洒落なアイテムが勢揃い!

着物ニ恋スル季節展 Winter in 広島
期間:2018年12月7日(金)・8日(土)・9日(日)AM10:00~PM6:00
会場:やしまグループ本社 特設会場 〒730-0042広島県広島市中区国泰寺町1-3-15やしまビル4F 地図
ご来場予約はこちらから→



とにかく他の子とかぶらない振袖スタイルを目指す方!
レトロモダンの振袖を探している方!
きっとお好みの振袖がみつかります!
かわいいです。ホントにかわいいかわいい…そして個性が光る振袖が沢山来ます!
帯や小物もお洒落なものを取り揃えてますので、見るだけでも損はありませんよー!
お下見大歓迎!試着もOK!



振袖以外にも、すぐに着られるプレタの着物(仕立て上がり)!と、コーディネート小物も充実。
キモノグラースオリジナル商品もご用意致しますのでオリジナル商品とのコーディネートもできます。



作家物の正絹着物もあります。
センスセンスとジャパンモードはどちらも型染めのお洒落な着物です。
やっぱり着心地は正絹にかなう物はありませんよね。
シックで潔い、モダンで知的…そんな「きものスタイル」を最高の着心地で!



期間中、ご来場特典もご用意しております。
事前にご来場日時をご予約頂いた上でご来場の方には、
A、六角筆筒
B、パウンドキャラメル
どちらかおひとつプレゼント致します。

◆六角筆筒
東京・日本橋で二百年以上続く和紙舗「榛原(はいばら)」の千代紙で仕立てられた筆筒です。
◆パウンドキャラメル
代官山の閑静なたたずまいの一軒家レストラン「マダム・トキ」のパウンドケーキ。
しっかりと焦がしたキャラメルを練り込んで焼き上げられています。

さらに、通常価格4,860円のお洒落足袋を期間中限定980円(税込)にてご奉仕!
※お一人様1点限りです。

やしまグループが始めて開催する特別なきもの・小物展示販売会です。
スタッフもとても楽しみにしているイベントです。
是非、ご来場下さいませ。

ご来場予約はこちらから→

皆様のご来場をお待ちしております♪

お問合せ・お申し込みは…
キモノグラース並木通り店
〒730ー0029広島県広島市中区三川町4ー13竹田ビル
TEL 082ー545ー0355
open 11:00~20:00
定休日 水曜日