お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。


着物雑誌「七緒」でおなじみ!
IKSCOLLECTIONの2019-2020秋冬新作商品発表!!!
カジュアルの中に、上質感を楽しむ
着物ブランドIKS COLLECTION(イクスコレクション)

カジュアル素材の代表とも言えるデニムをはじめ
綿やウールなど気兼ねのいらない素材に
遊び心をプラスして、
気軽に着られるファッションのひとつとしての着物を提案

着物に憧れがあるけど、着物はハードルが高い・・・
着物が好きで、気兼ねなく着られる着物を探してる・・・
そんな方にオススメしたいイクスの着物です。

イクスコレクションフェア
期間:2019年9月6日(金)~16日(月)まで
※火曜日・水曜日は店休日となります。
場所:キモノグラース並木通り店内

特典:期間中にイクスコレクションの新作商品をお買上の方はお買上ポイント2倍!

●試着OK!
●新作は画像以外にもありますので、是非店頭でご覧下さい。

以下、新作の一部を紹介します。↓



デコラレーザーデニム着物(サラサ・ゼブラ)
世界的にも評価が高く、品質の良いデニムの産地、岡山県の井原で作られています。
今回の新作はロープ染色という糸染めで糸の中心まで染料を浸透させないのが特徴。
長く着ていく内に糸の表面が擦れて、内部の白い部分が表情として現れ、さらに味わい深くなります。
バイオウォッシュ加工でナチュラルに色落ちさせて、裾周りにグルッとレーザー加工ブリーチで柄を表現しています。





ノーブルレースデニム着物
リファインデニムにレース刺繍を施したエレガント感があるデニム着物です。
一見紬のように見える上品な生地感なのに、ストレッチが効いて動きやすさ◎
アンティークレースの柄が華やかさをプラスします。
オールドクレスト兵児帯
上品で使いやすい大人兵児帯はしなやかで張りがある生地感。
コーディネートしやすいナチュラルなカラーです。



人気のバティックジャガード着物の新色・ブラックと
カシミールレース羽織

じゃんじゃん試着して着心地を体験してみて下さいね。

ポイントについて…
キモノグラースでのお買い物やレッスンがお得になる「ポイントカード」をお持ちでない方は、申込み用紙に記入頂きますとその場でお作りできます。
※ポイントカードは、5,000円(税別)のお買い物毎に1ポイントとなります。
 5ポイント貯まれば、500円のキモノグラースお買い物券と交換
 10ポイント貯まれば、1,500円のキモノグラースお買い物券と交換
 15ポイント貯まれば、3,000円のキモノグラースお買い物券と交換
詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

皆様のご来店お待ちしております♪

キモノグラース並木通り店
〒730ー0029広島県広島市中区三川町4ー13竹田ビル
TEL 082ー545ー0355
open 11:00~20:00
定休日 火曜日・水曜日